ログイン中の女性を探す

配信中

【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめアプリ

【本ページはプロモーションが含まれています】

マダムライブ

ジュエルライブ

DXライブは女の子推薦をチェックしてから遊べばハズレなし!?

これからライブチャットで遊び始める場合、とくに悩ましいのが『女の子選び』ですね。とくに人気のサイトであれば多数の女の子が登録しており、時間帯によってはたくさんの子がインしていますから、「どの子と遊べばいいんだろう…」と悩むでしょう。

気になったなら、とりあえずチャットに参加してから確認すればいい…こう思うかもしれませんが、ライブチャットにおいては時間ごとにポイントが消費されるため、ちょっとでも無駄を省きたいのは誰もが同じです。

また、いい子かどうかを確認するためにはそれなりに時間がかかるので、とりあえずチャットを見てから考える…というのは合理的とも言えません。そこで重要なのが、『ほかの人の評価』ですね。

たとえばDXライブの場合、女の子推薦というページがあります。ここでは『実際に遊んでみた人の推薦』が書かれており、どんなところがオススメなのか詳しく記載されていることもあるでしょう。つまり、ここを読めばハズレにくいとも言えますね。

ちなみに推薦ページを見るだけなら一切お金はかからないため、腰を据えてじっくりと確認できます。

覗き機能を使えば格安でチャットルームを見ることができますが、それでもお金がかかるので推薦ページのほうが使いやすいでしょう。

なお、推薦ページには評価だけでなく、現在ログインしているかどうか、次回のログイン予定はどうなっているかも見ることができます。DXライブには多くの利用者がいますので「できれば気になる子がインしたときだけ遊びたい…」という場合は、この推薦ページから確認するのもいいでしょう。

ちなみに私も初めて使ったライブチャットがDXライブであり、女の子推薦をチェックしました。

非常に短文で終えている推薦もありますが、中には要点をしっかりと押さえているものや、かなり気合いの入ったものまでありました。

おかげで気になる子を絞り込むことができまして、実際にその子のチャットに参加してみたのですが…ほぼ推薦文通りでして、最後まで安心して楽しむことができました。

やっぱり、初めてライブチャットを使うならこういうほかの人の評価は役立ちますね。

「あえてぶっつけ本番で楽しむぜ!」というギャンブラーな人もいますが、やっぱりお金がかかる以上は慎重に遊ぶほうが得しやすいため、私は女の子推薦を見ることをオススメします。DXライブは全体的に女性のレベルが高いとされるものの、やっぱり推薦文を書かれている子のほうがいいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました