ログイン中の女性を探す

配信中

【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめアプリ

【本ページはプロモーションが含まれています】

マダムライブ

ジュエルライブ

ライブチャットで2ショットを楽しむなら聞き上手の子がオススメです

ライブチャット体験談

楽しみ方の幅が広いライブチャットですが、私がとくに好きなのは2ショットです。これは女性と一対一で話せるシステムであり、通常のパーティーチャットに比べると料金は高めなのですが、お気に入りの子を独り占めすることができます。

なお、2ショットに応じてくれる子というのは貴重で、誘うことはできても応じてくれるかどうかは厳しいところでしょう。というのも、女性からすればパーティーチャットのほうが稼ぎやすいこともあり、利益優先でライブチャットを使っているなら2ショットには乗り気になれないのです。

とくに人気のある女性なら複数の男性が集まるため、パーティーチャットのほうが効率的に稼げます。そういう仕組みを知っていると簡単には誘えないのも分かると思いますが、仲良くなったらOKしてくれる人や暇な時間帯なら応じてくれる人もいるので、諦めることはありません。

そして2ショットを試してみたいなら、『聞き上手の子』がオススメです。

どんな子であっても2人きりで話していると楽しいでしょうが、やっぱり聞き上手なほうがこちらとしては話しやすく、気付けば長々と会話を続けているかもしれません。

なぜ私が2ショットが好きなのかと言うと、現実世界では全然女性と縁がないからなのです。仕事ではとある町工場に勤務しているのですが、作業員は全員男性ですし、事務には女性が1人いるもののおばちゃんでした。

仕事以外でも女性にはまったく縁がないため、「たまには女の人と一緒に過ごしてみたい…」という気持ちが強かったのです。そんな中、私はライブチャットというサービスを見つけ、実際に使ってみたのですが…。

パーティーチャットも悪くないですが、やっぱり2ショットのほうが楽しいです。

オナニーをするだけならパーティーチャットのほうがいいですが、じっくり話したいなら2ショットのほうがいいですし、こちらでも十分オナニーは楽しめます。

また、聞き上手な相手であればこちらの話もしっかり聞いてくれるし、なによりリアクションが面白いです。しょうもない話題でも驚いてみせたり、「それでそれで?」と続きをせがんできたり、話し上手ではない私でも楽しく会話ができました。

また、こちらがエッチなリクエストをしたらそれにも応じてくれまして、最終的にはお互いがオナニーに耽ります。

本当なら会話をしてくれるだけでもいいのですが、どうせならおっぱいやアソコも見たいですよね?

こんな感じで、聞き上手な人との2ショットなら女性に縁がない人でも非常に楽しめると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました