ログイン中の女性を探す

配信中

【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめアプリ

【本ページはプロモーションが含まれています】

マダムライブ

ジュエルライブ

ライブチャット女性との話し方

ライブチャットコラム

ライブチャットの女性と何を話していいのかわからない。
女性と話すのがあまり得意ではない。
エッチなお願いをしたいけど、恥ずかしくてできない。
そんな人のために今回はライブチャットで女性との話し方を徹底解説していきましょう。

ライブチャットで女性とうまく会話しよう

ライブチャットってやっぱり会話もかなり重要なんですよね。
エッチなお願い事するのにどうしても会話でどうにかお願いしないといきなりおっぱじめるわけにもいかないですよね?
特に2ショットチャットの時にいきなり脱げって言われたら女の子から嫌われてしまいます。
だって逆の立場ならばいやでしょ?
やっぱり雰囲気ありきでしたほうが絶対に盛り上がるし興奮すると思うんですよ!
せっかく生の女性と話してエッチなことしてくれるのはわかってるんだからそれ以上のプラスアルファーは会話で求めるのが一番楽しくて嫌われないやりかたなんですよね。
じゃあどういう会話をすればいいのか見ていくことにしましょう。

まずはパーティーチャットなどでどんな女性なのかを見極めよう。

まずはパーティーチャットでどんな女性なのかを見極めましょう。
ここで声やしぐさなどが本当に自分と一致しているのかを見極めるのにはパーティーチャットが一番です。

最初の掴みは普通の会話でOK

最初は好きなものとかいつもなにしてるの?とかごく一般的な会話でいいと思います。
普通の会話って難しくない?
って思う人もいるかもしれませんがそんな人のためにまずは女性のプロフをしっかりと確認しておきましょう。
ライブチャットの女性は自己PRとしてプロフを記入していますので、そこを最初に見て趣味や疑問に思ったことなんかを聞いていけば大丈夫です。
普通の会話で徐々に仲良くなっていくことにしましょう。

素直に気持ちを伝えるのも効果的

めっちゃ可愛いですね!とかおっぱいめっちゃでかいですね!
なんて相手の外見を褒めることもかなり効果的です。
外見を褒められて嫌な気持ちをする女性はなかなかいませんので、相手を上機嫌にしましょう。

徐々に下ネタにもっていこう

仲良くなってきたら徐々に下ネタにもっていくことにしましょう。
相手の女性も下ネタが大好きな女性がかなり多いので下ネタはもちろん大好きです!
気になるところなどを質問しつつ見せてといい脱がしていきましょう。

興奮が高まったところで・・・

お互いに見せ合いになって興奮してきたところで女性にもっと気持ちよくなってもらうためにおもちゃなんかを使ってもらうとかなり興奮します。
なんたって全世界で今現在自分しかこの女性のエッチな姿は見てないわけなんですよ?
もちろんオナ指示なんかを行ってもOKなので攻めてほしいポイントを言いましょう。
ドエムな女性なんかも多いので強めの言葉で攻めてみるのもいいかもしれません。
お互いにフィニッシュを迎えるのがやはり理想ですのでタイミングを見ながらプレイしましょう。

ライブチャットで女性とうまく会話するためのフローチャート

  • 文章だけじゃわかりにくかったのでここで会話の流れをフローチャートにしておきたいと思います。
  • ライブチャットサイトに登録する
    ライブチャットサイトでお気に入りの女性を見つける
  • まずはパーティーチャットやプロフでどんな女性なのかを見極める。
  • 最初は焦る気持ちを抑えて普通の会話を行いましょう。
  • ここで気に入った女性ならば2ショットチャットに持ち込みましょう。
  • 徐々に下ネタを言い始めてお互いの感度を上げていきましょう。
  • 気持ちが高まってきたらおもちゃなどを使ってもらおう
  • FINISH

ライブチャットで女性とうまく会話するコツまとめ

ライブチャットの女性と会話するのはかなり簡単なのがわかりました。
基本的にノリのいい女性が多いので、ある程度ならば話についてきてくれます!
もちろん下ネタに関してはガンガン来る女性が現状たくさんいますので、普段聞けない女性のことなんかを聞いてみるのもいいかもしれません。
ライブチャットの女性と話せなかったという人は是非試してみてください位♪

ライブチャットランキング

マダムライブ
ウォッチモード 100pt/分
マルチチャット 100pt/分
2ショットチャット 150pt/分
ひそひそ 100pt/1発信
プライベートチャット 500pt/分
お試し会員 30pt/通
通常会員(PCMAX会員含む) 30pt/通
ゴールド・プレミアム会員 20pt/通
足あと 無料
レビュー書き込み・閲覧 無料

マダムライブオンライン女性

ジュエルライブ
マルチチャット 150pt/分
ウォッチ 150pt/分
ツーショットチャット 200pt/分
プライベート 500pt/分
ひそひそ 100pt/1発言
プレゼント 100~3,000pt
メール送信 50pt/1送信
レビュー
書込・閲覧
足あと
無料

ジュエルライブオンライン女性

モコム
音声チャット 200ポイント/分
テレビ電話チャット 250ポイント/分
メール受信 無料
メール送信 80ポイント/1通
写メ閲覧 30ポイント
動画閲覧 60ポイント

MOCOMUの特徴

モコムはメールもできるライブチャットということで最近かなり注目の高いライブチャットアプリとなっています♪
今だけ射精3回分無料と言ったお試しポイントが付いてくるので一度試してみることをおすすめします♪
モコムはかなりエロい女性が集まっている印象が強いです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました