ログイン中の女性を探す

配信中

【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめアプリ

【本ページはプロモーションが含まれています】

マダムライブ

ジュエルライブ

ライブチャットをやっていたら一日が終わってしまった

ライブチャット体験談

ワタシは週末になるとDXLIVEでライブチャットするのが日課になっています。
仕事の疲れがとれなくて週末に出かけようという気にならないんですね。
そんなワタシにライブチャットがちょうどいいんですよ。
お酒を飲みながらだらだらできるのがいいんですよ。
アルコールの入った変なテンションでチャットしていると、頭が空っぽになっていくのを感じますね。
そのまま寝落ちすることもよくありますよ。
でも、ちゃんと退室しているところが我ながらおかしいんですよ。

ライブチャットなら誰でもいいから悩まない

いつもDXLIVEでは適当に女の人を選んでいます。
誰にするか迷う気力もないんですよね。
ぱっと見でかわいいなと思う女の人ならだれでもいいんです。
でも、人気のある人を選んでいれば外れはありませんよ。
そんなわけでワタシには推しはいません。
ところで、ライブチャットに推しってあるんでしょうかね。

ライブチャットで一生懸命がんばる貧乳女子がかわいかった

先週の週末ライブチャットをやったときの女の人は貧乳でしたよ。
膨らんでいないおっぱいを無理やり寄せて上げてしたり、谷間を作って棒状のものを挟もうとしたりしている姿が健気でかわいかったですね。
顔がかわいかったから、何してもかわいかったでしょうけどね(笑い)

おっぱいアピールの次はお尻をこちらに向けて挑発してきました。
パンツを履いていなければいろんなものが見えるポーズをしたり、パンツを脱いで手で隠していましたよ。
次は何をするのかなと思っていたら、隠した手を動かして「はぁはぁ」言い始めました。
見逃していたすきに誰かがやってほしいと言ったんでしょう。

「…はぁはぁ…ふぅ」と一息ついてカメラの前に座りなおしました。
乱れた髪を手櫛で整えながら「見てくれた?」と。
もちろんですとも。

ライブチャットでエッチな格好で普通の会話をしていた

みんなのエッチな気分がひと段落したみたいで、カメラの向こうの女の人と他愛のないチャットが始まりました。
ほとんど裸のままの女の人が、さっき食べたお昼ご飯の話なんかをしているのはおもしろかったですね。
ちょっと休憩をしてから、女の人がまたエッチなことを再開していました。
しかし、ワタシはふつうのチャットの間にアルコールが効いてきたので、ころ合いだと思って退出しました。
それまでに充分エッチなことを楽しめましたよ。
正直なところ、もう眠くなってきたんです。
で、ベッドにもぐりこんでぐうぐう眠らせてもらいましたよ。
また貴重な週末が、こうして一日過ぎていきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました