ログイン中の女性を探す

配信中

【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめアプリ

【本ページはプロモーションが含まれています】

マダムライブ

ジュエルライブ

ライブチャットで大人のおもちゃを使って楽しもう

ライブチャットコラム

ライブチャットアプリやライブチャットサイトにおける最大の遊び方、それはおもちゃを使って遊ぶことです。
おもちゃとはライブチャット上にて女性が使うバイブやデンマといった女性用のおもちゃとテンガやオナホといった男性用のおもちゃの2種類に分かれています。
普段は使うことが少ないおもちゃもライブチャットならば多数使う機会がありますので、それらを使って楽しむことができます。

最新のアプリではバイブの遠隔操作が可能となっている??


一部のライブチャットアプリにはライブチャットに登場している女性が持っているバイブに遠隔操作機能がついていてアプリ上でオンやオフにすることが可能となっています。
自分自身でバイブの強弱をつけて女性の反応を楽しんだり、パーティーチャットでほかの男性ユーザーが見ている中で、自分が道具の操作をすることで優越感に浸ることが可能となっています。
性癖がSな男性が多いからこそ需要のあるコンテンツで、これからの時代5Gなどの登場によりより一層IT技術に関連したアダルトグッズが出ることは間違いないです。

遠隔操作なしでも女性が使う道具があるとライブチャットは非常に楽しむことができます。

アダルトライブチャットには女性が道具を使ってオナニーをする内容が複数あります。
AVなどを見ている中でここはもっとこうしてほしいとかここが拡大してみたいとか制に関しての欲望は人それぞれです。
感情を出さずに堪えている顔を見たいなどもっとこうしてほしいとかこうしたら抜けるのにと思ったことは男性なら結構あると思います。
ライブチャットを使えばそれを簡単に実行することが可能となります。
なんせリアルタイムで女性に道具を使う指示を出すことができるのですから。
女性がタイプなのに抜けなかった人やタイプなのに抜きどころがなかった人などは一度女性のおもちゃを使ってみるのもいいかもしれません。
ライブチャットの遊び方に幅が出て非常に楽しめること間違いなしですよ。

ハンズフリーセット

従来のPCを使ったライブチャットはヘッドセットなどを買わないと双方向チャットはできませんでした。
しかし技術の進歩によりスマホを使ったライブチャットアプリは何も用意せずに双方向チャットを楽しむことができます。
それでもスマホのスピーカーは音が小さいという方やイヤホンを使うと動きを制限されてしまうという方には車の運転などで使うハンズフリーセットが非常におすすめとなります。
他にもライブチャットを使用しているときのスマホの充電の減りはかなり早いので場所を選ばないモバイルバッテリーや長めの充電ケーブルなどを持っておくと非常に便利となります。
ライブチャットを十二分に楽しむために部屋とモバイル周りのパーツを揃えるとかなり楽しむことができます。

オナホールって楽しむことができるの?

定番のTENGAは従来のものよりも格段にグレードアップしており種類もかなり豊富となっています。
まだライブチャット中に使ったことがない人は一度試してみるのもいいかもしれません。

おすすめライブチャットランキング

こちらではおすすめのライブチャットサイトを厳選してランキング化していますので是非ご覧ください。

マダムライブ
ウォッチモード 100pt/分
マルチチャット 100pt/分
2ショットチャット 150pt/分
ひそひそ 100pt/1発信
プライベートチャット 500pt/分
お試し会員 30pt/通
通常会員(PCMAX会員含む) 30pt/通
ゴールド・プレミアム会員 20pt/通
足あと 無料
レビュー書き込み・閲覧 無料

マダムライブオンライン女性

ジュエルライブ
マルチチャット 150pt/分
ウォッチ 150pt/分
ツーショットチャット 200pt/分
プライベート 500pt/分
ひそひそ 100pt/1発言
プレゼント 100~3,000pt
メール送信 50pt/1送信
レビュー
書込・閲覧
足あと
無料

ジュエルライブオンライン女性

モコム
音声チャット 200ポイント/分
テレビ電話チャット 250ポイント/分
メール受信 無料
メール送信 80ポイント/1通
写メ閲覧 30ポイント
動画閲覧 60ポイント

MOCOMUの特徴

モコムはメールもできるライブチャットということで最近かなり注目の高いライブチャットアプリとなっています♪
今だけ射精3回分無料と言ったお試しポイントが付いてくるので一度試してみることをおすすめします♪
モコムはかなりエロい女性が集まっている印象が強いです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました